電子書籍の厳選無料作品が豊富!

iPadと、こちらの写真のキーボードケースとのペアリングの仕方を教えてください。

「iPadと、こちらの写真のキーボードケー」の質問画像

A 回答 (3件)

キーボードに「Connect」と書いたボタンかスイッチがありませんか?


それをONにした上で、iPadのBluetoothを開き新しい接続を検出してペアリングしてください。

イヤホンでもスピーカーでもBluetooth接続、ペアリングの経験があるならば同じ手順でしかないのですが。
何がわからないのかからもう少し詳細が欲しい所です。

キーボードのメーカー・型番も補足いただければ、より具体的に手順をお知らせ出来るかと。
    • good
    • 0

iPadに直接繋ぐタイプ


Bluetoothで接続するタイプ
があります。
    • good
    • 0

写真ではわからないですが、まあ、普通にBluetooth接続で。



https://www.logicool.co.jp/ja-jp/products/ipad-k …

こういうのです。対応可能な機種を選んで購入です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A