電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ここ10年くらい夫とはセックスレスです。
出産後に女性として見れなくなったと。

ただそれ以外は関係はすこぶる良好です。
しかし私はセックスをしたいのです。

数年前から男女問わず入れる趣味のサークルに入り他の男性ともお話しする機会があり50代、60代の男性に惹かれるようになりました。
こういう優しい人ならセックスできたらいいなと思います。
その方々には「サークルに入ってあなたはどんどんキラキラしてきている」と言われます。
その理由はそのサークルでする内容がが私にはハマって楽しいからです。そう言われるのも嬉しいです。
いつからかお相手の家庭を壊さずに体の関係が持てないかと考えてしまう自分がいます。

とりとめもない文書ですが、50代、60代の既婚男性は既婚女性に迫られたらどうされますか?
変な質問ですがよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

柔道の父・嘉納治五郎先生が遺された名言に


「性欲、業を制す」と言うものがありますわ。
つまり、性欲は豪が深いと言う事ですわ。
ホントですわ!!
「40代既婚女性です 性欲がありますが夫と」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A