電子書籍の厳選無料作品が豊富!

妻とは15年以上夫婦⭐︎生活はなく、その気にはなれません。
しかし、もし妻が浮気していたら、他の男性との営みは、動画でもよいので見てみたい願望はあります。
変でしょうか?

A 回答 (3件)

妄想だけなら少し変なだけ。


だけど実際に浮気疑惑が発生するとこの手の考えの人は怒り狂うよ。
    • good
    • 1

完全に冷めきっているからば、そんなふうになってもおかしくはないでしょうね…妻には勃起しませんか?オナニーで処理してるのですか?

    • good
    • 0

そういう願望の無い人間からすると変ですけど、別に奥さん以外の他人の感覚はどうでもよい事柄だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A