dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

シルクのパジャマはなぜシワだらけになるのですか?
それとなぜみんなシルクのパジャマで寝ないのですか?熟睡できるのに

A 回答 (7件)

シルクはシワになりやすいです。


洗濯は手洗いして軽くしぼる。
洗濯機ならおしゃれ着洗いで、脱水は短時間。

シルクのパジャマは寝心地がいいですね。
夏は涼しく、冬は暖かいです。
下着もとても気持ちいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シルクの下着なんてあるのですか?
私はトイレが近いのでおしっこくさくなりそうです

お礼日時:2024/06/11 19:45

天然素材だからしわになります


吸水性があるから睡眠効果もあると言われますが
しわだらけになるので使わないので
下着とか靴下とかに使います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シワになっても着れますし別に気にしてないです笑

お礼日時:2024/06/11 21:43

シルクのパジャマ、シワにならないですけどね…。


何枚もあるけど大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

Christian Diorが光沢感ある高級絹


使ったパジャマかな
    • good
    • 0

パジャマの生地に使うシルクなんてツルンツルンなのにシワなんて出来ませんよ


休みの日、デパート行ってみな?
    • good
    • 0

>女性用下着に限った話でしょうか



わかりません。
お店でもネットでも男性用下着を見ることはないので。

シルクは肌のためにはとてもいい繊維なので、女性用が多いかもしれません。
肌のためなら高くても女性は買いますから。

男性は下着にあまりお金をかけないから、メーカーも生産しないかもしれません。
    • good
    • 0

下着はパンティとはかぎりません。


キャミソールなどがあります。

パンティも探せばあるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は男なのですが、女性用下着に限った話でしょうか

お礼日時:2024/06/11 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A