dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

社内不倫してるんじゃないかと
職場でまわりに噂を広めたり
社長に話すのって
どう思いますか?
自分の首を自分で締める行為でしょうか?
セクハラ、名誉棄損で訴えられる可能性もありますよね?

A 回答 (4件)

たとえ事実であっても仕事以外の事を社長に伝える必要があるのでしょうか


会社はゴシップ記事で収入を得ている文春ではないし
休憩時間の楽しい会話なら問題はない気がします
明らかに一人の人をおとしめようとしている
と分かった時は 名誉棄損に当たるかもしれません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2024/01/27 12:39

ありますね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2024/01/27 10:51

不倫している人がうらやましいのでしょうね。


人はみな、不倫したいんです。
だけど、なかなかできるものではありません。
きっと、あなたもそうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不倫って憧れるものなんですね。
その価値観を初めて知りました。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/27 10:50

はい。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2024/01/27 10:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A