電子書籍の厳選無料作品が豊富!

不倫経験のある男性にご質問です。


既婚男性が不倫相手に求める条件って何でしょうか?
なるべく多くの意見がお聞きしたいです。

A 回答 (3件)

趣味趣好が合う事ですね


お互いが同じ事で楽しめるのが大事
楽しみです
楽しい遊び
不倫は遊びなのですからいいとこどりが当たり前
女房は現実なのですから楽しいだけでは済まない場合も
    • good
    • 0

私が不倫相手に求める条件の1番は、社会常識をわきまえている女性です。

つまり、頭の良い女性です。このような女性と不倫関係になったとしても、外部の力で分かれるようになりません。(バレないと言うことです。)分かれる場合はどちらかの或いは双方の事情を原因とします。別れた後もキレイなお付き合いが可能です。
    • good
    • 1

毎日同じおかずはあきる


たまには 他のものも食べたい
ただそれだけ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています