電子書籍の厳選無料作品が豊富!

既婚男性に質問です。
不倫相手の事が恋愛として好きじゃないけど、会いたいなって思う事はありますか?


もしあるとして、なぜ会いたいですか?

A 回答 (3件)

ありますね。


継続的なお付き合いは考えませんが、愛の隙間に会ってしたい。と、言う身勝手な気持ちになります。

自分の好きなときに会って、しゃべって食事をしてアレをしたい。それが、ストレスの解消になって気分よくなりますので、都合のいい女をおいておきたいのです。
    • good
    • 0

やりたくなった時。

    • good
    • 0

不倫相手のなにが、どこが気に入って付き合っているのかによります


一つの解答だけがある訳ではない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A