電子書籍の厳選無料作品が豊富!

米兵による性犯罪(沖縄)を、どう思いますか?

A 回答 (5件)

鬼畜の所業!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/07/04 22:45

アメリカ人だから仕方ない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは違うよ

お礼日時:2024/07/04 23:16

米軍内で、本土から遠く離れた沖縄地域への配属を左遷と見做す風潮が一部であり、配属者もそれ相応、との指摘もあるが、やはり悪い事はダメ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?

お礼日時:2024/07/04 23:15

犯罪はよくないと思います。


質問の意図がよく分かりません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

え?

どういうこと?

お礼日時:2024/07/04 22:45

いけないと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2024/07/04 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!