アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サンデーモーニングでは、いつも沖縄県民を思い、沖縄米軍基地の反対を強く言っていますよね?

質問者からの補足コメント

  • いつも綺麗ごとを言っているサンデーモーニングのコメンテーターは誰一人と出席せず、いつも批判をされている岸田総理は沖縄戦から78年の挨拶を現地から述べておりました。

      補足日時:2023/06/23 15:09

A 回答 (3件)

誰も見ないからでは? ちなみにサンモニは沖縄県民を想っているのではなく、ただ自らの政治的主張のために使ってるだけのような気がする。

    • good
    • 1

生中継したところで視聴率が上がると思えない

    • good
    • 0

NHKが中継してるのに、民放でやっても


視聴率がとれません。そうなるとスポンサーが付きません。
そうなると、番組を作る予算が発生しないんです
民放は慈善団体じゃないんで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!