電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ひめゆりの塔の女学生って結局は沖縄の兵隊の性欲の為の慰安婦でしょ?

A 回答 (5件)

慰安婦の意味を理解してたらこんな質問は出てこない。

ただの低能ですね。
    • good
    • 0

違います。


負傷兵の看護のためです。ちゃんと歴史を勉強したほうがいいんじゃない?お前ホント日本人???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

負傷兵の看護の為に組織されたけど、実際の仕事がそれだけだと思ってるの?
男ばかりの場所に集められた若い女だよ?

お礼日時:2022/09/15 23:15

そう言うことも在るかもしれません



だけど美談?は語りつがれるから
女学生レイプされたら飛び降りた
そう言う女性を守ろうとした日本兵隊はころされた
    • good
    • 0

日本兵?


レイプされそうになった女学生を守ったら
ころされたとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

平気で沖縄の住民を撃ち殺す日本兵がそんな事するわけないやん
日本人にレイプされたんだよ

お礼日時:2022/09/15 22:53

沖縄旅行でひめゆりの塔へ行きました


ガイドさんは泣いてました

看護婦さん達だと言う事でした
負傷者の治療をしてたのだそうで

レイプされそうになったら次々飛び降りたそうです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本兵にレイプされてるじゃん

お礼日時:2022/09/15 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!