電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ブサイク男が女性から可愛いと言われたらファッション合格ですか?

A 回答 (5件)

ハゲのおっさんが向こうから来ても

可愛いということだってあります

ブサイク男が可愛いと言われるのは
かなり怪しい

いつか
いつもブラックコーヒーの私が
無果汁のファンタを飲んでいたら
可愛いと言われたことがあるぞ
    • 0

黒のタンクトップ姿で可愛いと言われたなら、

「可愛い(一緒には歩きたくないけど)」

の意味かもしれません。
    • 0

女性からなめられてますね。

(笑)
「可愛い」の言葉の中に敬意はありませんから。むしろ面白がられている感じです。
「素敵です。」とか「オシャレですね。」の言葉を引き出せたら合格です。
私は先日京都駅のホームで電車を待って並んでいたら、後ろに並んでいた知らない女性から突然「オシャレですね。素敵です。」って言われて、「えっ?」ってなりました。
女性は周りの人のファッションには敏感です。しっかりチェックされています。
女性同士なら、互いに「 可愛い」と褒め合いますが、男性に対しては「素敵です。」、「オシャレですね。」と敬意を込めて使う傾向があると私は経験上そう思います。
    • 0

でしょうね。

女性にとって「可愛い」は褒め言葉以外に無いです。
アイドルやお花に言う「可愛い」とは少し意味違いますが、少なくともそのファッションを好意的に受け取っているのは確かです。
あと、ブサイク男に「かっこいい」は明らかに嘘ですが、「可愛い」であれば信憑性あるため喜んでいいです。「かっこいい」という女がいたら、お財布に警戒してください。
    • 0

いや、ダサすぎて可愛いって言う意味もあるから。

• 0