dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合うとは突き合うことですか?

A 回答 (3件)

そいやせ~ そいやせ~ ですね。

    • good
    • 2

いいえ。

突く方と突かれる方がいます。
    • good
    • 1

では、貴方は性器のない人と、付き合えますか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています