電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日アドレスをAをBへ変更し、本日Bから元のAへの変更ができません
ABともヤフーのフリーアドレスです

連絡用メールアドレス
→ヤフーメールアドレス以外を入力してください とエラー

Yahoo!メールアドレス
→このメールアドレスは既に利用されています とエラー

この「既に」のアドレスをどうしたらメインの再度アドレスにできるでしょうか

質問者からの補足コメント

  • みなさんご回答有難うございます
    諦めて、いちからやり直します

      補足日時:2024/07/06 08:11

A 回答 (3件)

これね、出来ないんですよ。

私も何とか出来るだろうと思っていたら、無理でした。
一度、取得されたことのあるアドレスは、破棄されていても二度と使えないようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます

お礼日時:2024/07/06 08:10

一旦登録されたメールアドレスは、たとえ削除されても未来永劫誰も使う事は出来ません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます

お礼日時:2024/07/06 08:10

一旦使われたメルアドのユーザー名(アカウント名)は、


本人であっても、再利用はできません。
メルアドの他人乗っ取り(なりすまし)の対策として、
メール運用者の殆どがそのように運用しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難うございます

お礼日時:2024/07/06 08:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A