アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金持ちは、毎晩何を食べているのでしょうか?

A 回答 (7件)

私の友人、レクサスLSに乗って、豪邸を構えていますが、奥さん(私の同級生)の言うには「たくあん漬けと味噌汁、田舎風に煮物が大好きで、肉は好まない」とのことです。

    • good
    • 0

金持ちほどケチですからね。



案外値引きシール付の食べ物買ってるかもしれない。
    • good
    • 0

以外と質素なんだよ、馬主さん知ってますけど

    • good
    • 1

粗食でしょうね。


貧乏人はガツガツして、食べ放題などにいったりもするでしょうけど。
    • good
    • 1

毎日奥さんが送り迎えして


帰りはレトランで夕食

奥さんは近所の寿司屋で
ネタの魚ではなく
そのままの魚を一匹買って帰ります

寿司屋の大将は
怒っていました

社長は糖尿と風疹です
    • good
    • 0

友人の金持ちは(お手伝いさんがいる)普段接待や会食が多いので和食中心で健康的な物。

子供がいるので メインは子供の好きな物で本人は食べないようです。
    • good
    • 1

株で億万長者のBNFさんは昼ごはんはカップ麺と言ってましたね



金が増えても体質は変わらないので、貧乏な時とそれほど変わらないでしょうね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A