電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日街コンで出会った女性とデートしてきました。内容はスイーツ店で食事をし、その後は女性が買い物したいと言っていたのでその付き添いをして終わりました。
デート終了後の夜に向こうからスタンプだけのLINEがありました。こちらが「今日はありがとうございました!」と送ったところ「こちらこそ(^^)」と返信きました。その後「今週末の夜に通話しながらゲームしませんか?」と送ったところ1日以上返信ない状態です。

【脈アリかもと思った点】
・デート中に女性のこれからの予定(このイベントに参加するんだーなど)を教えてくれた
・コミュ障の自分にも馴れ馴れしく接してくれた

【脈ナシかもと思った点】
・デート中に「暇つぶし感覚でデート承諾した」と言われた
・LINE交換しよーと言った時あまり乗り気じゃなかった
・ゲームのフレコを送ったがフレ申されていない
・デート前日に朝弱いからとデート時刻を遅らせられた

自分が思い当たるのはこのくらいです。
個人的には脈ナシかなと思っているのですがどうですかね?
繰り返しになりますが判定よろしくお願いします

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

・デート中に「暇つぶし感覚でデート承諾した」と言われた


・LINE交換しよーと言った時あまり乗り気じゃなかった

この二点からいえば脈はあるとは思えませんね。
    • good
    • 0

脈アリの点が少し弱く感じ、脈無しの点が結構強く感じるので、総合的に考えるとかなり厳しいかなって感じます

    • good
    • 0

無し…

    • good
    • 0

残念ながらナシだと思います…

    • good
    • 0

アリだったら次のデートの約束をすると思います。

    • good
    • 0

どんまい、脈無しです。

    • good
    • 0

ナシの可能性大かな・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!