電子書籍の厳選無料作品が豊富!

任天堂DSのソフトnintendogsを最近中古で3本購入したのですがデータ見ると元々遊ばれてた方のデータのため犬の名前を変えたいのですが無理なのでしょうか?
犬の名前変えるとしたら全て消して1からやるしかないですかね?

A 回答 (4件)

1匹を殺処分するといことを忘れないでリセってして下さい

    • good
    • 1

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio
飼い主の名前だけは変更出来るみたいです
>飼い主の名前だけは変えれるみたいなので、そっちで我慢するか。

消すかしかないですね。
    • good
    • 0

可愛そうですけど、名前を変えたいのなら消すしかないですね…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

飼い主の名前も変えれないてことで今の受け入れるか削除するかですかね?

お礼日時:2024/07/05 16:58

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
飼い主の名前しか変更できないみたいですね。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
初期化するしかないです。
nintendoのロゴが出ている時に全てのボタンABXYLR同時に長押しです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり全てリセットするしかないですかね?

お礼日時:2024/07/05 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A