性格いい人が優勝

彼氏にキープしてそうというか‥チヤホヤ要員みたいな女性の陰を感じたら、どういう対応をしたらいいでしょうか?
彼氏は自信がなく寂しがりやなタイプです。
別れるつもりがない場合、彼氏に釘を差してあとは堂々としてる感じで大丈夫だと思いますか?

A 回答 (3件)

釘をさして、まぁ、それもいいとは思いますが、


それよりも、何より二人の関係が一番重要ですよ。
二人の関係がよくなくなれば、違う人が気になっていくものですから。
二人がお互いに好きであれば心配する必要はないと思います。
冷めたり喧嘩したり関係が悪くなれば危険になるのは確かだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1度別れてるのでその間になんかあったのかなぁとか考えちゃってます^^;
彼は興味ないと言ってましたが、女性の方が気がありそうな感じがしたので普通に
「〇〇はなんとも思ってなくてもあの子は違う気がするよ?勘でしかないけどね!」
と言いました。

そうですね。。
お互い思いやり合って大切にしていくことが一番大切ですよね。

先程、別の質問でも回答いただいてありがとうございました!

お礼日時:2024/07/06 12:21

浮気する人は釘を刺したってします。


しない人は何も言わなくてもしない。
キープがいるような人は前者である可能性が高い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応覚悟はしてるつもりですが、されたら殴りますね。。

お礼日時:2024/07/05 19:24

取られないように予防する画策より繋ぎ止める努力をした方がいいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りだと思います。
若干の不安はあるものの、どう考えてもその子にしているのは雑‥といったらあれですがそういう扱いなのでそこを念頭においてはいます。。
多分彼氏は構ってくれない寂しいとなるとまずいタイプだと思うので、そこを気をつけるようにはしてます。
元々釣り合わないかんじのことを前に言っていたのであまり不安にさせないよう努めます

お礼日時:2024/07/05 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A