電子書籍の厳選無料作品が豊富!

暑い時のキャンプって最悪ですね。
やらないほうがいいですね。

まだ
ちょっとぐらい寒いほうがマシだと思います。

A 回答 (6件)

その通りです


真夏にするのは
頭イカれてるます

因みに真夏でも私はキャンプしますが
標高2500〜3000m
ですか。
涼しいというか寒いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。

真夏にそういう涼しいところでキャンプするのが
賢人でしょう。

お礼日時:2024/07/07 22:49

夏は心がウキウキする事もあるから


キャンプもやりたくなっちゃうんだろうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しかし
やってみると寝れなくて
酷い目に遭いますよ。

汗だくになるし
疲れるし
何がいいのか疑問です。
快適性なんて有りません。

お礼日時:2024/07/06 20:32

自炊してる人はキャンプしない方がいいです。

いつも料理作って食べているのに、キャンプ地でまた料理しなければならないのでアホくさくなります。
そして、帰ってからの片付けが地獄です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りです。
暑い時は尚更やらないほうがいいですね。

お礼日時:2024/07/06 20:29

標高が低くて暑い場所は、あまり眠れないでしょうね。


ただ、海沿いなどは意外と風があって眠れます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

海沿いの潮風で体がベタベタになりますよ。
爽やかさなんて無いですね。

お礼日時:2024/07/06 20:28

暑い時に平地でキャンプをすると地獄ですが、普通は海抜1000m付近でやりませんか?気温は平地より6~7℃m低いですから昼間も暑くないし、朝など秋が来たような気温となります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなのはわかりきっている。
暑い時の平地の場合を言っている。

お礼日時:2024/07/05 23:23

虫が出るので、春・秋とか冬の方が好きですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

虫はメッシュのテントなどで
防げますが暑さはどうしようもないですね。
暑くて寝れませんね。
そのまま熱中症と脱水になる恐れ有りますね。
つまり
やらないほうがいいですね。

お礼日時:2024/07/05 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A