dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新車トラックが傾いてます、タイヤ空気圧正常、荷積み無し、平地場で何故?

A 回答 (3件)

で、どの位、傾いてるのか、具体的に書こうよ。

どこの何トン車かも。
    • good
    • 1

リーフやブッシュがなじんでいなくてサスペンションが引っ掛かりまくりになっているんじゃ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、日野の3トンです

お礼日時:2019/01/21 20:37

トーションバースプリングなら調整不良ですので 調整してもらいましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!