プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車両総重量13トン車は最大何トンの荷物を積めますか?

A 回答 (4件)

詳しいサイトをご紹介 

http://www.jta.or.jp/coho/hayawakari/8.sekisai.h …
車両総重量と積載量で分かり易い・・
    • good
    • 0

1300kg - (乗車定員×55kg) = 最大積載量kgです。

    • good
    • 0

No.2 の人は思いっきり色々と間違えてますね。


桁もそうだし、車重を考慮してないし。
    • good
    • 0

車両総重量13トン辺りだと6t車と8t車の堺になるので、6.5t位でしょうかね。



正確にというと、架装で"最大積載量"が変わるので不明。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません
大体分かりました!
ありがとうございました

お礼日時:2018/04/07 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!