電子書籍の厳選無料作品が豊富!

誰も解読できない暗号(符号)を作成したら天才ですか?

A 回答 (9件)

誰も解読できない暗号(符号)を作成したらあなたも解読不能ですので違う意味で天才です笑

    • good
    • 2
この回答へのお礼

先天性天才有る能力要領変性症ですか?

お礼日時:2024/07/06 10:43

>同じようなものが有りますよね?


わかりませんし、知りたいとも思いません。
要は2歳児ということですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それだと知力がなー。

お礼日時:2024/07/06 11:54

誰も解読できない暗号(符号)は、2歳児でも作ってますね。


誰も解読できない暗号(符号)を作った人は天才である可能性はゼロではありませんが、おバカな行動である事は確実です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、無限に書ける暗号は2才では作れないと思うな。

お礼日時:2024/07/06 11:46

>先天性天才有る能力要領変性症ですか?



流石です、あなたやっぱり天才ですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

困った天才ですよね。(笑)

お礼日時:2024/07/06 11:45

だから誰も解読できないのなら暗号として使えないということです。


あなただけがわかる言葉なんてなんの役にも立ちませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

使えるんですよ。解りませんか?同じようなものが有りますよね?

お礼日時:2024/07/06 11:44

方法も他者に理解されて初めて「天才」と言われるのです。


自称天才なら無数にいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本質的に天才とか。
生まれつき天才とか。
わかりますか?

お礼日時:2024/07/06 11:43

何の役にも立たないですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何に使うかわかりますか?

お礼日時:2024/07/06 10:45

結論的に言えば誰も解読できない暗号を作るのは不可能じゃないでしょうかね。


その時はわからなくても時間をかければ解読されてしまいます。
なぜなら、人間が作ったのですから、人間が解読できるはずということになると思います。
誰も解読できない暗号が作れるとしたら、AIなら作れるのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワンタイムパッド暗号とか人間が作った解読不能な暗号も有るんですけど。

お礼日時:2024/07/06 10:41

誰も解読できないなら、


その価値を評価することは不可能ですから、
「天才」と呼ばれることはありません。
過去の天才の評価の推移を見れば分かることです。
解読されて初めて評価の対象となります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

方法の話をしてるんですけど。

お礼日時:2024/07/06 10:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!