アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あるファイルが文字化けして読めません

解読可能でしょうか?


RC‚ðœ‹Ž‚µAƒfƒBƒXƒN‚̃Š[ƒWƒ‡ƒ“ƒR[ƒh‚ðŽw’è‚·‚é

RC (ƒŠ[ƒWƒ‡ƒ“ƒR[ƒh)‚ðœ‹Ž‚·‚é

A 回答 (3件)

解読に関する情報です。


http://www.kanzaki.com/docs/jis-recover.html
    • good
    • 0

読めますが、内容がここの禁止事項に当たるようですので回答できません。

    • good
    • 1

ここで投稿された際にさらに文字化けしているはずです。



No.1で回答されておられるページに移動して、テキストを貼りつけて調べるか、

文字コードの種類を選んで表示できるテキストエディタでファイルを読み込んでみてください。

例えば、SakuraEditorだと↓
「文字化け解読願い」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!