dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

額の端に書いてある作家名を知りたいので、
教えてもらいませんか、お願い致します

「漢字の読み」の質問画像

A 回答 (2件)

政治家の尾崎行雄(号 愕堂)のようですね。



下の回答は群だけ合っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

政治家だと、知りませでした
お教え下さってありがとうございました

お礼日時:2023/11/19 19:00

私はド素人ですが、



左上 右上
左下 右下
という順番で解読するとして、

上の印章の文字は

両 ?
誰 ?

下の印章の文字は、

? 雅
群 堂

と書いてあるように見えますが、おそらく全く間違っていると思います。詳しい方々による見事な解読が、もうすぐ披露されると思いますので、お待ちください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A