電子書籍の厳選無料作品が豊富!

そういう人がいるわけではないですが、私が受け入れればそういう関係になった人がいたかもしれません
でも相手から体の相性イマイチだなと思われたとしたら長く続きませんよね?
あと、私の家が相手の家から遠い(電車や徒歩で40分くらい)なので、すぐ捨てられたら嫌だなぁと思いました。(相手はシェアハウスなので難しい)

普通に遊んでた時期に、相手から「今度バイク買ったら後ろに乗せてツーリングとか楽しそうだよね」とか言われてて、
今日その人のSNSにバイクの写真あって、その会話を思い出して悲しくなりました

その人はイケメンなのでいろんな人とデートした&してるのかもしれませんが、「こんなに遊んだの(私)ちゃんくらいだよ」って言われたのも思い出して悲しいです
わたしもそんなに遊んだのその人くらいだよなぁって。
6回くらい遊びました…相手から直接体を求められたわけではないですが、イチャイチャされるのが謎で、付き合う気はないとも言ってたので、そういう行為を拒否してしまいました

もうどうしようもないんですかね

A 回答 (7件)

あからさまなボディタッチは、間違いなく女性の反応を見てます。

危ない場所で女性の手を繋ぐのは、デート情報をそのまま実行してる可能性が高いです。

もちろんホントに危ないから、手をつなぐのもありますよ。

ボディタッチは相手が嫌がるかの反応を見てるか、

言われてるようにボディタッチで性欲解消できますよ、

とくに女性の太ももを擦るだけで、満足します。

お姫様抱っこは男性の体力の問題もありますけど。

この回答は全ての男性がそうだと書いてる訳ではないです。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!いろいろご情報ありがとうございます!
太ももは触られたことないですがお腹はよく触ってきてましたね(⌒-⌒; )
キスはされなかったことについて本人に問うたら、「それやると傷つけると思った」と言われました
焦らしプレイしてたんですかねー
キスされてたら多分やっちゃってたなぁと思うシチュエーションがまあまあありましたので…
あと最初連絡先聞いてきたのは向こうですが、私から誘うことが多かったので「体の関係持ちたいならそっちから手を出したら?」なスタンスだったのかなーとか

そうですね、

困ったもので、男性向けの女性心理の情報で、距離が近くても平気な女性で、スキンシップが大丈夫だと脈アリとか書いてあるので、ほとんどの男性はそう思ってますね。
それをするかは男性しだいですけど、

だから男性は、とりあえず軽く触ってみたり、手を握って女性の反応を見るので、女性が逃げなければ、
男性として付き合ってなくても行動がエスカレートして行ってもしかたないと思いますよ

そこは女性には理解しがたいとこだとおもいますけど
    • 0
この回答へのお礼

そういうことなんですね!確かに最初らへんはボディタッチ軽くて手を少し繋いでくる(危ないところ渡る時)とかでした…
なぜボディタッチをするんですか?
触ることで性欲が少し満たされる的なかんじなのか、ゆくゆくはやっぱえっちしたい、って感じなんですか?

相性はあまり気にしないですが、見た目の好みはありますよ、

ハグ ボディタッチ、抱っこや

あぐらの上に女性が座るのは、
男性から見たら天国ですからね、

よほど見た目が悪くない限り、女性なら誰でも良いと思うのは、若い男性に多いですね、ほとんどの男性は理性でおさえてます、
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!じゃあ付き合ってないのにそういうことをされても許してしまうのは、体の関係を許してしまうのと大差ないのかもしれませんね汗
相手がイケメンなのでそういう行動を許してしまってたのかもしれません…orz

恋人未満はただの友達

付き合う気がないというのに
イチャイチャ体を触らす女がおかしい。
エッチしたからって恋人にはなれないし
只の都合のいい相手にされるだけ
貴方がおこちゃますぎて女の色気がなかったのでしょう
女と見たらだれとでも適当に付き合う人でも
ご遠慮なさったのです
まじめな方とまじめなお付き合いをなさって 
両想いになった人とだけキスやはぐをしましょう
男と寝た数がもてたあかしではありません
    • 0

こちらこそ読み違えまして、すみません。

男性は女性の身体に触れたら、身体の相性とかはあまり気にしないとこもあります。

そのイチャイチャとは、ふざけ合いでなくて、本番以外の全てですか?
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、「やれればいい」「女なら誰でも」みたいな発言はそういうところから来るんですかね〜。
ハグ、ボディタッチ、お姫様抱っこやおんぶをされました、あと相手があぐらかいてる中に座らせられたり?拒否しなかったのが悪いですよね…
キスや脱いだりは全然してません

付き合う気持ちはないと伝えてて、そうゆう行為を拒否してたけど、

実は好きだったって事なんですね?
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ございません、付き合う気がないと向こうから言われました!
なのにイチャイチャされて微妙な気持ちになって「そういうのしてくるなら会わない」的なこと言ったら会えなくなりました
まあ仕方ないか…って気持ちと、そういうの許しながらってか、割り切って会えば楽しいかな、でも相性悪かったら会えなくなるのは同じだよなーって気持ちです

まだ未練があるって事ですか?

• 0
この回答へのお礼

半々ですが、たまに思い出すと少し後悔します