電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合っていて最初不安ばかりだったのが安心?するようになるのは何故ですか?

彼氏がものすごく嫉妬深く、試し行動も多くて私はかなり疲れていました。
何回も私から別れを告げてます。。
このあいだヨリを戻して欲しいと言われた時に、やっと彼氏がどういう時に不安になるのかを話してくれました。素直に話してくれて理解もできたし、なにより嬉しかったです。

でも、最近なんていうのか‥冷めたとかじゃないと思うんですが前と彼の雰囲気がなんか違うというか。。
ずっと不安定で執着が強い印象ばかりだったのが、なんとなく軽やかになったというか、、
安心したのかわからないですけどとにかく違和感があって慣れられず、逆にこっちがちょっと不安になるくらいです笑

これは良いのか悪いのか?
私は慣れられるのか?
安心してるのはなんでなんでしょうか。。

A 回答 (6件)

堪えてるだけやないかなぁぁぁぁ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

堪えてるって何にでしょうか‥?

お礼日時:2024/06/30 18:45

……も、チョイ待ってみよっか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

帰らないっていうのは送信取り消ししたら、しばらくして
彼からなにかあった?
と連絡が来ました。多分‥読んでいたとは思いますが。

彼の話を聞くつもりが気付いたら自分が不安に思ってる事を伝えてました。
そしたら、信じてもらえるように頑張るし色々話し合って相談とかしよう。ちゃんと関係を続けていきたいから。と言ってくれました。

最後はお互いの好きなところを言い合って終わった感じです。
顔見てないんで明日会うまでちょっと心配ですが、、
私は私で言いたいこと言えたし、相手には不安なのは自分だけじゃないんだよっていうのが伝わってると良いなと願ってます。

アドバイスいただいて、お話もきいていただいてありがとうございました✨

お礼日時:2024/07/01 00:18

彼女ちょっとサバサバちゃんよね?


彼の方が貴女からの愛情表現を求めてきたりってのは、不安に思ってんだよ。
「帰りたいの…?」とかも、彼にとっては全力で貴女にいじわるしてるつもりなんだよ。
「つってンだろ?!」ではなく
「そーよ、一緒に仲良く帰りたいんだよ」
くらい可愛くサービスしたりんかいな!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、、なんか武士とかおじさんみたいとかは言われます。。
あぁー!そうだったのか‥その着眼点は無かったです。。普通に上からに見えちゃって。

いや、さすがにそれは思っただけで実際は
「うん!一緒に帰りたいよ。」って言いました^^;
明日、、どーしよう。。
帰らないって言ったらまだ返事来てなくて。

お礼日時:2024/06/30 19:16

貴女に別れを告げられて許してもらったのに


又、執拗に絡んで今度こそ嫌われたら終わりって恐怖感から。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えぇえぇ‥‥
普通は優しく大切にしようって思うんじゃ。。って普通じゃないんだった。。
ついでに聞いてもらえます!?
最近意地悪が多かったんですよ
帰り際のハグとかキスもいつも彼からなのに私にさせたり、一緒に帰ろうって誘っても「帰りたいの‥?笑」みたいな!
だから、帰りてぇって言ってんだろ!!って普通に思いましたが、、
さっきも退勤時いつもは待っててくれるのに居なくて、ラインが来てて私がちょっと怒ったら
明日は帰れる‥?
とか今度は下から言うから、普通に用事あるから帰れないごめん
てムカついて言っちゃいました。。

お礼日時:2024/06/30 19:01

嫉妬深い男はめんどくさいからやめた方がいいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に大変です。。

お礼日時:2024/06/30 18:01

良くはないですね!


彼の脳内からはPEA(恋愛ホルモン)は消失しています。
慣れられてしまいましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジですか、、
まだ3ヶ月なんですが。。

お礼日時:2024/06/30 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A