電子書籍の厳選無料作品が豊富!

筋肉つける方法も教えてください

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

縄跳びは短時間でカロリー消費効果ある



運動後45分以内にプロテイン飲んで筋肉つける
    • good
    • 1

カロリー消費なら水泳が最強でしょ


筋肉を付けたいなら水泳はダメだけどね(基本が有酸素運動だし)

筋肥大や筋力を付けるには負荷を付けつつの筋トレしか無いよ(糖質やタンパク質取らないと増えないけど)

運動も殆どしたこと無い虚弱だったら水泳で最低限の筋力と心肺能力を身につけるのはいいと思うけどね

冬場だったらジョギングか登山がいいよ
登山でもせめて登ってから下山まで4時間~6時間ね
標高もできりゃ1000mは欲しいかな
そうすると酸素濃度が低下するから心肺機能的に良いトレーニングになるよ
筋力はそれほど付かないけどね(基本負荷のない運動ですし/荷物が無ければw)
    • good
    • 1

食後2時間経過してから準備運動。


よくあるいきなりジョギングは心停止しやすいからやめた方が良い。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!