電子書籍の厳選無料作品が豊富!

キスを断ったことがダメでしたかね…?

付き合う前の2回目のデート後、また遊ばない?と誘ったら
予定が読めなくて当分厳しそう…と連絡がきました。
2回目のデートの時、飲みからのカラオケに行って
ハグされ、キスしてもいい?と言われ
キスはやんわり断りました。

帰り道は手を繋いで歩きましたが
次会うの恥ずかしい、キス断られたし笑と言われ
もう会えないかも笑
と笑いながら言われました。

次の予定決まらない時点でもう脈なしですよね?

1回目のデートは健全で、その日に次会う約束をしてくれてました…

どこがいけなかったでしょうか…

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

いけなかった事…。

それは相手の行動であってあなたではありません。

もし自分のせいだと思っているのなら、その考えが間違いだと思います。
    • good
    • 1

え、謝ろうとしてます?


え、キスぐらいしとけばよかったと後悔してます?
いやいや、断って良かったです。
それを許しちゃったら「尻軽女」として生きるところでした。

こういうチャラ男はヤルまでに時間がかかりそう、
めんどくさそう、となれば切り替え早くさっさと次に行くんです。
変なのにひっかからずに済んで良かったです。

1年以上友達関係とかではないですよね?
関係が薄いのに手の早いとなると、付き合ったら必ず浮気されます。
それでもよければヤラせてあげればいかがでしょう?

ヤラせてくれない女には用はない、
だからもう会おうとはしない、、超なっとく。
    • good
    • 2

キスしたくなかった程度の人なら、気に病むこともないでしょう。

    • good
    • 0

失礼なことを申し上げますが、2パターン考えられます。



1.断られて、プライドが傷つけられ、どんな顔してあったらいいかわからない

2.あなたをセフレにできると思ったが、意外とガードが固く、これ以上会う必要性がないと判断された。

どちらにせよ、キスを断ったぐらいでそのように言ってくる人はとてもプライドが高い人なので、本当にやめた方がいいです。
この先関係が進み、あなたが疲れていて性行為ができない時に断ったら、また同じようにあなたを不安にさせる行動をとりますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!