電子書籍の厳選無料作品が豊富!

テレビのバラエティー番組で「ネット動画で話題になった〇〇」という動画紹介系の番組を見るとうまく説明できない異和感を感じます。同意できる方いらっしゃいますか?また異和感をうまく言語化できる方いらっしゃるようでしたらお願いします。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

お手軽だからでしょ。


または、経費削減。

よくあるのが、交通系の動画で「衝撃的なシーン」のみ流しますよね。
特に煽り運転なんかは、そのかなり前に原因があるのに、そこだけ流す。
前兆というものが必ずあるのに、そこがスッポリ抜けている。

質問者さんの言いたいのはこういうところではないのかな?
    • good
    • 0

「人の褌で相撲を取る」的なものを感じる

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!