電子書籍の厳選無料作品が豊富!

トトロとかナウシカとかのジブリの実写化は無理ですか?

A 回答 (5件)

全てのシーンを実写化するのは無理でしょう。


VFXを使わないとリアリティは出ないでしょうし流れがスムーズにもならないでしょうね。
それと問題はキャスティング。
マンガやアニメを知って居る人達まで納得させられるキャスティングは出来無いでしょうね。
    • good
    • 1

最近小ハリウッドが作ると、サツキやメイがマイノリティになったり、ナウシカが黒人になったりしますよ、多分だけどクシャナ姫はLGBT。

    • good
    • 0

実写映画の計画は無いと思うけど、舞台とか歌舞伎は既にあった。



YouTube 日テレNEWSカルチャー【公式】 - 舞台『となりのトトロ』 英・ロンドンで無期限ロングラン上演決定 世界観を尊重した演出で29万人動員


ちょっ…てなる。
    • good
    • 0

キャスティングが大きな問題でしょうね。


あと、相当な資金が必要かも?
まあ、今はCG合成ですからね。
    • good
    • 0

ジブリパーク

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A