電子書籍の厳選無料作品が豊富!

漫才師タカ&トシの如く「お前、欧米か?」って言われそうですが、タカ&トシ指摘以前に「ぬか漬けの腐ったようなド演歌が大嫌い」です。

めちっちこい、田舎臭さが大嫌いです。

そんな感じを持っている方は、いませんか?

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    なんか・・半笑いのまま、こぶしを効かせている演歌歌手・・ムカつきます。

      補足日時:2024/07/07 17:41
  • どう思う?

    演歌好き=漬物好き

    きつ~い乳酸菌の漬物が好きな人が、ド演歌好きなはずです。

      補足日時:2024/07/07 18:05

A 回答 (7件)

>演歌好き=漬物好き



きつ~い乳酸菌の漬物が好きな人が、ド演歌好きなはずです。



スゴイ偏見w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

腐った状態に近い発酵した漬物が好きな人=演歌が好き

でしょう?

お礼日時:2024/07/07 18:13

>腐った状態に近い発酵した漬物が好きな人=演歌が好き



でしょう?


ハイ、仰る通りですww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

演歌=発酵しすぎ

そんな感じがします。もっと、浅漬けのキュウリで頼むわ、、、

お礼日時:2024/07/07 18:30

だからあなたの好みに合わないだけです。


他人に押し付けるのは止めましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

せめて、半笑いで、こぶしを効かせて、歌うだけはやめてほしいです。

お礼日時:2024/07/07 18:37

好きな人もいれば嫌いな人もいます



>なんか・・半笑いのまま、こぶしを効かせている演歌歌手・・ムカつきます。

ムカつく割りにはよく観察してるのねww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

いえ、1秒も見ないです。

お礼日時:2024/07/07 18:34

当然いるでしょう。


日本人1億3千万人全員がド演歌好きなわけがないです。

というより今どきド演歌好きは中高年以上で、40代以下は少数ではないですか?
70代80代ならド演歌好きが半数くらいはいるのかもしれませんが。
    • good
    • 1

たかが音楽の1ジャンルです。


個人の好みなので問題ないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

考えますと、私は、皆嫌いです。
・ぶりっこかえ
・トンガってるんかえ
・難しい

皆嫌い。

お礼日時:2024/07/07 17:54

好き嫌い以前の問題として、昭和のド演歌の歌詞は「女は黙っとけ」みたいな今やコンプライアンス違反な内容ばかりです。


フェミの連中を煽ったら放送禁止になりますよ、きっと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

そんな高尚なことは言ってません。

純粋に、漬かり過ぎた漬物のような野暮ったい歌は、ノーサンキュウ・・なだけです。

お礼日時:2024/07/07 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!