電子書籍の厳選無料作品が豊富!

40前後くらいの人にききたいです
私休日にだるくてなにもしたくなくなってしまいました
トイレに行くだけで動機がします
起きていれば夕方少し調子が上がりますが、大抵二時くらいには横になってしまい6時か八時くらいまで寝てしまいます
かといって寝れなくなったりせず夜もいつも通りしっかり寝ます

仕事はたぶん引っ越し業者さんとかイメージしてくれたらおんなじような運動量だと思いますが普通の調子です

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

そのくらいの年齢の時はいつも土日は昼寝をしてました。

遅めの朝を食べた後、1時とか2時くらいから1~2時間寝てました。目覚めるとスッキリでリフレッシュされ、1日が2度おいしく感じられました。

定期健診でどこも悪くなければそれで大丈夫です。
    • good
    • 0

平日はバリバリ仕事出来てるんですよね。

それなら大丈夫です。私も土日は疲労感とうつ感がひどいです
    • good
    • 0

それ病気かもよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!