電子書籍の厳選無料作品が豊富!

予想を聞かせてください。 残り時間40分です。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

>言わば出来レース



これだから左翼は嫌になりますわ。
何故、事前の世論調査と出口調査を元に出した当確が
出来レースになるのか…
悔しまぎれの戯言は大概にして欲しいですわ。
ホントですわ(呆)!!
    • good
    • 0

投票前から政治評論家や政治記者からは現職有利と言ってましたから、言わば出来レース。


だから投票が締め切られて直ぐに当確が出たとも言えるでしょう。
もはや注目は蓮舫の得票率。
「一番じゃなくちゃダメなんですか?2位じゃダメなんですか?」が有名になりましたから、
2位にも入れなければ来年の参議院選挙は比例代表でしか出られないでしょう。
    • good
    • 0

19:58に小池に当確出して、放送事故になる!



小池がダブルスコアで当選するのかが関心事。
    • good
    • 0

蓮舫がどれだけ票を集めるかのほうが興味あります。

    • good
    • 0

私は20時30分に小池氏の当確が報じられると予想してますわ。


2位は田母神氏、3位が石丸幸人氏で4位が石丸伸二氏でレンポー
は4位だと思いますわ。
ホントですわ!!

※石丸幸人氏とは、伝説の弁護士(らしい)の事ですわ。
    • good
    • 0

ほぼほぼ小池百合子が都知事で決まりでしょう( ノД`)シクシク…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそう思います。 蓮舫があり得ないことを確信して、他の候補(小池&蓮舫以外)に投票させていただきました。

お礼日時:2024/07/07 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!