電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セルフレジで監視ババアがカゴ見るんだが嫌だよね
隠してるが
ジロジロ見んなよ

質問者からの補足コメント

  • 隠したら見られても問題ない
    見るから隠す

      補足日時:2024/07/07 21:42
  • ただ何買うかみたいだけ
    暇だから

      補足日時:2024/07/07 21:42
  • おまえがな

      補足日時:2024/07/07 21:50
  • あいつは基本的に助け係
    人買ったもん覗き見がかりではない

      補足日時:2024/07/08 16:12

A 回答 (5件)

「あいつは基本的に助け係


人買ったもん覗き見がかりではない」

ちょっと違いますねえ?
使い方の指導、アドバイスと共に(スムーズに回転させる)、レジを通さず不正に持ち出すことのないように監視をする、どちらもお店のためにある役割です。

現にレジを通さずに商品を買い物かごなどに入れるいわゆる万引きも横行したため、企業によっては、その監視員を増員・複数配置したり、顔や手元を撮影記録したり、買い物かごとレジ袋置きそれぞれに重さセンサーを設置し重さを比較したりと工夫しています。
    • good
    • 0

監視の意味から調べてみましょう。



プールの監視員が余所見ばかりしていたり手元のスマホを見入っていたらまずいのと一緒。
セルフレジを避け、一般の対面レジを利用しましょう。
    • good
    • 0

頭悪いな

    • good
    • 2

隠しちゃだめですよ。


不正を監視してるんだから。
    • good
    • 2

隠してるから見られるのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!