電子書籍の厳選無料作品が豊富!

遠距離恋愛するか、迷ったらするべきですか?

A 回答 (4件)

迷っている時は止めた方が無難ですよ。

私は遠距離恋愛から結婚致しました、楽しく恋が運べました。

遠距離ならではの楽しみを二人で作りました。
    • good
    • 1

遠距離恋愛はとてもリスクが高いのでそれだけ好きかどうか、


相手も理解して努力してくれるかどうかじゃないでしょうかね。
そう言った事がお互いに遠距離恋愛でも二人で乗り越えていこう。
と誓えるか誓えないかじゃないでしょうか。
ですので、相手に相談してよく考えたほうがいいかと思いますよ。
    • good
    • 1

知り合い方による



学生時代の恋人が就職の関係で遠距離になるなら大有りだか、それ以外の状況ならいずれ必ず破綻する

そもそも悩んだ時点でアウト、恋愛してる自分に恋してるだけ
本当に好きな相手なら遠距離など距離の内に入らない
    • good
    • 1

遠距離恋愛はいつか破綻します



それを理解した上でやりましょう

つまり、破綻を許容するか、遠距離を解消する。

このどちらかを選んでください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A