電子書籍の厳選無料作品が豊富!

経歴ではなく人物としての印象を教えてください。
例えば次代のリーダー、理由など。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

京大卒で頭は良いのですが、多少人間関係に難ありだと思います。

ステージが大きくなればなるほど、人間関係も大事になっていきます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
既にヤバイ顔が丸出し。自己中そのものという感じ。

広島県における、市長時代の活動と、それ以前の職歴を見て、真面目で理系タイプで、理想を追う人って印象ですね。

単なる壊し屋ではなく、しっかりと問題解決のための具体策を出していましたが、議会の老害の妨害によって実現できませんでしたね。
次代のリーダーになって欲しいって思ったものです。
都知事選では、私が予想したとおり獲得票数が2位で、当選できなかったみたいですけど、政治的には、わりと良いインパクトになったかな?なんて思っています。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
好意てきですね。

典型的ないわゆる「改革派」ですね。

「壊し屋」で既存のものは壊すけど新しいのは産みません。橋下徹と同じ臭いがします。
敵を作ってそれを名指しして詭弁を弄し徹底的に潰すという劇場型政治手法です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。トリックスターは破壊するけど創造もする。この人は唯我独尊で中身がない、橋下と似ていますね。