最速怪談選手権

ブスですか?どうしたら可愛くなれると思いますか?アドバイスお願いします

「ブスですか?どうしたら可愛くなれると思い」の質問画像

A 回答 (25件中1~10件)

今のままで可愛らしいですが。

    • good
    • 1

可愛いと思います。


目鼻立ちがはっきりしているので、お化粧は薄くてもいいのではないでしょうか?
あと鏡の前で笑顔の練習でも重ねれば持てること間違いなしV
    • good
    • 1

愛嬌たっぷりの笑みこぼれる努力しましょう。

自信持てば、恐いものなし!
    • good
    • 1

目はカラコンが入っていて大きく、鼻は何かしていますか?この鼻の形は素晴らしいです 隠れている骨格は分かりません。


とびぬけた美人では無いですが可愛いです、これで好かれなかったら、性格はブスでしょう
    • good
    • 1

気が強い女性は 不人気

    • good
    • 1

化粧の腕を上げる



笑顔を絶やさない
    • good
    • 1

十分に可愛いでしょう。


ブスだから苛められるというのは、関係無いと思います。
苛める連中の思考では理由なんて何でもいいんですよ。嫌がる言葉なら何でもいいんでしょう。
    • good
    • 1

十分可愛いですよ!


笑顔笑顔!!
    • good
    • 1

自分を強くすれば自信が持てるし、他人の評価など気にする必要はない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますずっと虐められてきて自分の顔のことしか考えられなくなってどんなふうに見られるか怖くてこんな質問をしてしまいました

お礼日時:2024/07/09 16:27

もちろん、お写真を拝見する限り、十分可愛いと思います。

さらに、その自信を深めたいならば、相手次第です。相手が、20歳差とか、30歳差とかの差があれば、常に「可愛い」、「可愛い、素敵」と言い続けてくれるかと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですね愛してくれる人に出会えたらと思います

お礼日時:2024/07/09 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A