電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏へのクリスマスプレゼントについて

彼の誕生日が1月なので、メインのプレゼントは1月に渡して、クリスマスはちょっとしたものを渡したいと思っています。

男の人が喜びそうなプレゼントがよく分からないのですが、どのようなものが良さそうとかあれば知りたいです。

女子向けのものなら、スキンケア商品やハンカチ等をプレゼントしてきましたが、男の人にプレゼントするとなると、何がいいのかさっぱり分かりません。

ちなみに20前半です。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

香水とかセーターとかですかね

クリスマスに渡したセーターを1月の誕生日デートの際に着てきてくれたら嬉しいなって思います
    • 1

。。

。。今考えるの早くない??

クリスマスは、プレゼント交換ではなく
記念になるものなんかで、お互い安く
済ませたらいかがでしょうか。

色違いのマフラー、手袋、スニーカー
ブランド同じで匂い違いの香水とかとか

プレゼント交換は、毎年毎年、ハードル上がるだけですからね。。。
テーマ決めてそれをお互いの折半で買いに行く。とか

例えば、クリスマスにスノボー行って、色違いのスノボー用のニット帽買うみたいな
    • 1

ワイシャツなんかは何枚あっても足りないので喜ばれるでしょうが、たぶんサイズをご存知ないでしょうから、ネクタイくらいが無難だと思います。

ポケットチーフは、スーツやネクタイに合わせて色を選びますので、合わない可能性が高いです。
    • 1