電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女欲しくてマッチングアプリダウンロードしました!
ペアーズ Tinder omiai タップル 縁結び マリッシュ Bumble
どれがいいですかね?
分からないので教えて欲しいです

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

私はバツイチで30後半で始めてマリッシュって彼女2人できましたね。


年齢によるんではないですかね!
    • good
    • 0

>使い方が分からない



だからこそ、ペアーズに絞って覚える。
その調子だと、ほかのも分からんまま終わります。まず、1つのアプリを使えるようになりましょうよ。

使い方の何が分からないのかを質問したり調べたほうがいいと思います。

何から始めれば良いのか?
プロフィールはどうやって更新するのか?
異性の検索の方法が分からないのか?
話し方が分からないのか?
異性とマッチングするまでの流れが分からないのか?
などなど、具体的に質問したり、インターネットで調べてください。

ペアーズを勧めるのは、最大手だから解説サイトや情報も増えているからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうなのだ!

お礼日時:2024/07/08 19:59

まずは、最大手のペアーズだけやる。


登録者多いから、一番確実。
やり方やシステムを自分で覚える。
最初は半年は頑張る。何回もいいねと、会話、デートを頑張ってみる。

1つに集中するのが、確実。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ペアーズ、使い方未だに分からない

お礼日時:2024/07/08 18:33

分からないなら止めたほうがいいのでは?



設定して、変なURLに行って、後から膨大な金額が要求されて、電話番号は知られているし、決済のカード番号も知られている
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!