電子書籍の厳選無料作品が豊富!

美人や可愛いのに、あえて普通の男性と結婚する人は何故なのでしょうか?何故玉の輿に乗らないのでしょうか?

A 回答 (5件)

自分を本当の意味で「守ってくれる」男性だったからでしょう。

少なくとも本人はそう思ったから結婚したはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうかもしれません。まさにそうだと思います。

お礼日時:2024/07/08 20:12

いい人

    • good
    • 0

あえてではなく、その人普通のひとが一番良かったから結婚したんだと思いますよ。


普通って意外に一番魅力だったりするんですよ。
だって、普通ですよ。
平凡に憧れ普通に一番憧れるものですよ。
物凄くイケメンで物凄くエリートっていのも自分にプレッシャーがかかりつかれるんじゃないでしょうかね。
なんだかかんだいって普通が一番いいと、言う事だと思いますよ。
    • good
    • 0

そういう女性に言い寄ってくる人は、プライドが高くて高圧的な人が多いからでしょうね。

それに、美人ならそれだけで相手の甲斐性に頼らずとも商売して稼げますからね。佐々木希さんでもタレントの他にアパレルブランドを経営してるから無職状態の渡部ともやってけるんだと思います。
    • good
    • 0

金が全てではないからです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A