電子書籍の厳選無料作品が豊富!

さっきネットで白髪ぼかしカットみたいな事を書いてる人がいましたが、理容店や美容室に行って、そのようなカットを注文したらしてもらえますか?

店舗で変わりますか?

かなり昔にボソッと白髪も切って欲しいと言ったらスタッフに無視されたので、それ以降言いにくくなりましたが、
今は違いますか?

質問者からの補足コメント

• 補足です。

それは 髪の毛全体が真白の白髪なら無理ですが、

黒髪8割9割で白髪が数本あるような場合で、カットで白髪をカットしてもらうのはやっぱり無理ですか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

「白髪ぼかしカット」という美容師共通の方法があるわけではないので、出来ない店も多いと思います。

なので店に聞くしかないのですが、メールにそのやり方の記事や動画を貼り付けて、やってくれるか相談するというのはありです。見れば美容師なら出来るような簡単なことならやってくれる可能性はあります。今とか昔とかではなく、個人差です。面倒臭いとか、技術的に高度とかなら、断られるでしょう。
    • 0

白髪をぼかすカットですか。

。。
なにそれ?ってとこですが店舗で異なるでしょうね。
白髪の生え方や量でも異なるし
馴染みの行き付けでご相談を。
    • 0