電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性の方に聞きたいです。 先日好きな女性の友達同士の飲みの迎えにいきました。ここ1.2週間で知り合い迎えに行った日まで5日間毎日2〜4時間くらい電話していました。 わざわざその友達が車まできてめちゃめちゃ酔っ払ってるのでよろしくお願いしますと言って去って行きましたが実際全然酔ってなくただ飲んではいるのでほろ酔いくらいだと思うのですが帰りの車の中で肩に頭を置いてきたり運転中空いてる左手を最初握って来てあとから恋人繋ぎをしてきたりしました。何度かやめて酔っ払ってるのかなと思ったらまた繋ぎ直して来てって言うのが4回くらいありました。肩に頭を置いてくるのはほぼずっとされていました。その間も寝てるわけでもなくずっと起きて話してくれました。帰りコンビニに寄ったときも腕を組んできたり手を繋いで来たりしてくれました。普段はすごくガードが固い?人でご飯に行くのですらまあまあ仲良かなってからじゃないと怖いと言うような人です。この一連の出来事はプラスに捉えていいものなのでしょうか?お酒が入ってたからなのか少しはいいと思ってくれていてなのかがわからなくて質問して見ました

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

プラスに捉えてアプローチするのはいいですが、態度は今まで通りな感じがいいかと。

お酒が入ったときのことは蒸し返さないのが紳士ですから。
    • 0

逆に、どうでもいい人にそんなことするのですか。

毎日何時間も電話して、肩に頭を乗せたり恋人つなぎをする?
なーんか、絶対確実じゃなきゃいかないって決めてる人多すぎ。
その状況でいかないなら、相手からの告白待ちしかないじゃん。
情けない!!
そんなに傷つくのが怖い?
別に、ダメならダメでいいじゃん。何のリスクもないことを怖がりすぎです。
    • 2