電子書籍の厳選無料作品が豊富!

休日、ソープで30歳年下の嬢とセックスしたあと焼き鳥を食べながらハイボールを飲んで、締めのラーメンを食べている時、これ以上の幸せってありますか?

A 回答 (9件)

ないです。

最高の幸せです。
    • good
    • 1

無いと思います。

羨ましいな。
    • good
    • 1

幸せは相対的なモノだと思う人もいます。


でも、相田みつをさんの言葉通り、やっぱり、「しあわせは いつも じぶんの こころが
きめる」
ですから、それは、自分で納得せざるを得ないというなら、それでよいのかと思います。

ラーメンをを食べた後、場末のボロアパートに帰るという展開だと、偽りの幸せ感しか感じられません。その上、低給与で、貯まったお金で、やっとソープに出かけ・・・だと、幸せなんて、どこにも感じない、という人も少なくないと思います。
    • good
    • 2

お金払わないとできない時点で性的弱者です。


風俗嬢も心の中では客を見下してますよ。
    • good
    • 2

ハーレム状態で何十人もの女性から歓待を受ける方が遙かに幸せです。

    • good
    • 3

自己完結型の幸せですね。



自分は、家族揃って自宅で美味しいご飯食べている時、幸せってこういうことかな、と思っています。
人それぞれの幸せがあります。上下ではありません。
    • good
    • 3

人間の欲望は、性欲と食欲だけではありません。


尚、最高の幸せは欲望をなくせば訪れます
    • good
    • 3

ネットで、そう吹聴しなければならない心情が寂しい。

    • good
    • 7

宝くじで5億円当たる方がよっぽど幸せです。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A