電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性ってトシいってくると受けどんどん受け身になるんですかね?

私の父が常に受け身なんで。母曰くで。積極的にはいかないので。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

何に対して積極的だったかってのはありますがね。


昔は積極的だったのに、っていうことであれば男の方が弱るのは早いですよ。
男女の平均寿命でわかります。
男の方が日本は早死にします。
弱れば何事もエネルギーを使うし積極的ではなくなりやすいですね。
    • good
    • 0

「男性って」という事はありません


色んな男性がいるに決まっています
決め付けや思い込みには注意しましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの~それしゃーなくないですか?その時一瞬でしか分からない男性の行動って全て分かる訳ないじゃないですか(--#)天才ですか?あなた

お礼日時:2024/07/09 20:32

個人差とか状況によって全然ちがうっしょ


>トシいってくると受けどんどん受け身になるんですかね?
などという「年齢だけで」決まるこっちゃないですよ

>私の父が常に受け身なんで。母曰くで。積極的にはいかないので
ならあんたのお父さんがそういう人だ、ってだけじゃんか
全国全人類の男性に関係ないじゃんか。
全国膳政界の全人類男性が、年齢だけで「全員同じ」なわけないべ?
なぜ無理やり関連付けたいの?
意味ワカンネ
    • good
    • 0

人によります。

私の周りでは、50歳で会社を辞めてやりたい仕事を始めた人もいます。
やはり、好奇心と向上心がある限り青春は続いていると思いますね。
逆に、定年退職してから、する事がなくて奥さんの買い物とかにへばりついている人もよく見かけます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

両親共々 80代

お礼日時:2024/07/09 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!