電子書籍の厳選無料作品が豊富!

詳しい方がいたらいいんだけど、筋肉を得られるポテンシャル自体は男女変わらないらしいですが、スポーツとか男の方が記録高い場面が多いのは何でだろう。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

それだけでは何の説明にもなりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!
他の質問もそうだけど、事例とか無視した回答になってるの不思議

お礼日時:2024/07/10 20:01

性ホルモンの関係で、男は筋肉が付きやすく、女は脂肪が付きやすい体質に出来ているからです。


人種によっても違いがあり、とくに黒人は筋肉質なんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、女性ホルモンのなかに、男性ホルモンと同じ役割のものがある、みたいな記事見ましたけどね。

お礼日時:2024/07/10 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!