限定しりとり

いじられる人の特徴は?

A 回答 (7件)

面白くて可愛い人(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

天然でどこかしら抜けてる人。


いじられても怒らないしニコニコしている。
リアクションがオーバーな人。
    • good
    • 0

それをオイシイと思っている

    • good
    • 0

何をされても言い返さない、怒らない。


嫌われたくなくてにこやかに反応を返す。
あるいは、
リアクションが楽しい、話しやすい、人当たりがよい。
    • good
    • 0

面白がっているのでしょうか。


だめですよ。それを楽しむのは最低。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構、自分職場でいじられるので…
可愛がってもらってるってポジティブに思ってますがいじめですよね

お礼日時:2024/07/09 23:48

優しい大人しい清潔だから!容姿端麗だからです!

    • good
    • 1

可愛いから

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています