電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1日で退職したバイト先から給料が振り込まれず、電話し給料が郵送されました
結果、父の嫌味がとまんなくなりました
私は変なのですか

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

前の回答者さん達も回答していますが質問文が滅茶苦茶ですね、何が聞きたいのか?、兎に角バイトを1日で止めて給料を催促するハァ~ですね給料は給料支払い日に支払われると思うが其れを催促する馬鹿が此処に居る、父親の嫌味がどの様な事かも書かれていないハァ~です、貴方は変です。

    • good
    • 0

そうですね。


たった1日で辞めたのと、直ぐにちゃっかり給料は催促するあたりが父親を呆れさせてしまったと思います。バイト先だって給料日に振り込む予定だったと思いますよ。
    • good
    • 2

変です。



父の言う事を真剣に聞き、キチンと返事をすれば、嫌味は止まります。
    • good
    • 2

何が止まらない(嫌みの内容)のか、何が変なのか?


主語が無いから、どう回答していいのやら・・。
    • good
    • 2

書かれている内容だけで


「私は変なのですか」
という問いになってしまうってことは変だと言えるでしょう。

バイト先から給料が郵送されてきた。
→普通のこと

父の嫌味がとまんなくなった
→あなたが変だという要素がどこにあるの?
    • good
    • 1

はい。



>父の嫌味がとまんなくなりました
当たり前です

>私は変なのですか
それに気が付かないとは・・・・
    • good
    • 1

はい、


1日で退職するのは、どこか自分に欠点があることを自覚してください。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A