アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく行くコンビニの店員さんでとても素敵な人がいます。ストーカーじゃないのですが、
たまたま駅に向かって歩いてる時にその人がマンションに入る所が見えました。恐らく年齢的にも既婚者です。
滑舌悪くても丁寧に対応してくれる所や外見で惹かれました。諦めなければいけないですよね?泣

A 回答 (2件)

諦めるのは、早いです!既婚者か、確かめて下さい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

指輪見ようとしても隠されてしまいます

お礼日時:2024/01/21 14:56

「マンションに入るところを見た」のは本当にたまたまですか?


店員さんを想う気持ちや文脈から、たまたまとは思えませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホントにたまたまです。
家からコンビニへ向かわず駅に向かって歩いてる時に見かけました。恐らく多分彼女です。

お礼日時:2024/01/21 15:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A