電子書籍の厳選無料作品が豊富!

唐突なんですが、、
内の会社30人協力会社20人いるうちの女性13人
未だにマスクを取らない女性が1人いるんですが?
何なんでしょうか?流石にコロナ感染は笑うしか無い
『まぁ個人の勝手なのは承知ですが』
それでも猛暑日でしょう?
流石に何か変ですよ。
鼻と口が逆とかなんでしょうか?(笑),,,
冗談抜きでも何か変変。。
何がそんなにマスクを取れない取られない事情があるのですかね!

A 回答 (3件)

ひとそれぞれ感じ方が違いますからね。


新型コロナウイルスで3年?ちかくマスク生活をさせられたわけですから、
その記憶が強烈に焼き付いているんじゃないでしょうか。
分かっていはいるけど、取るに取れないという、
自分でもジレンマに陥っているのではないでしょうかね。
もしかしたら自分でも悩んでいるのかもしれません。
可哀そうな気もしますね…。
    • good
    • 0

他人がマスクしようと、しまいと、あなたには関係ありません。

放っておきましょう。

気になるのなら、直接聞けば良いです。ここの人には解りませんから。
    • good
    • 2

女です。

ニキビがあるときはマスクしたりしますね。あまり見られたくないなと思うので。
つまり感染予防以外の目的でマスクをしているのだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A