アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトの給料が多くてビックリしました、、。
15日が給料日で6月15日~7月14日までのバイトの日数と時間と時給を計算した所約4万円くらいしか貰えないはずなのに7月15日丁度給料日の日に給料を見に行くと、
約6万近く入っていました。
これは上のミスなのでしょうか、、

A 回答 (12件中1~10件)

>これは上のミスなのでしょうか、、


給料明細は確認したかね?
明細の内容に疑問があれば迷わずバイト先に確認。
人は間違う生き物だから給料も間違うことはある。
    • good
    • 0

みんなで飲みに行かねぇーか?

    • good
    • 0

おはようございます


締め日から給料日までが
早いですね、

日払いならともかく、
一日で計算するのは難しいと思うのですが…

何かを勘違いしているような
気がいたします。
    • good
    • 0

バイト先しか判らんよ

    • good
    • 0

7/14までの給料を7/15に支給するのですか?早くないです?


14日締めというのも中途半端です。
ご自身の締め日の認識が間違っているのでは?
    • good
    • 0

私が昔、期間社員で働いていた頃に


同じ職場で働いていた人が、給料が60万円振り込まれていたって言って
値段の高い30万円くらいのステレオ買って
後日、担当者から間違えて多く振り込んでしまったから
来月の給料は無しねって言われて、めちゃ笑った記憶がある。
    • good
    • 0

ミスかもしれません。


できるだけ早く確認したほうがいいです。

給付金の誤振込ありましたよね。
ミスで振り込まれたお金を引き出すと、返せって言われます。
    • good
    • 0

ミスですねッ!



今のうちに、
ネットギャンブルで
全部使いましょうッ!
    • good
    • 3

可愛いからじゃないの

    • good
    • 0

残業したとか?(残業は1.25倍ですよ。

深夜手当もです。ダブルならもっと増えます)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています