プロが教えるわが家の防犯対策術!

松屋のアルバイトでは制服と指定の靴を着用することになってますが、靴代は給与から引かれるのか、それともバイト初日あたりに現金で支払うのかどちらですか?

A 回答 (4件)

給料から引かれるやり方もある。


現金で払うやり方もある。
会社が支給するやり方もあります。
決まりはありません。
    • good
    • 0

バイト先で聞きましょうね。

    • good
    • 0

誰に伝えれば確実な答えに なるのか?・・を 考えましょう・・



此処で「タダです」とか「支払いが発生します」とかって言われて 信じる事が出来るのか?
    • good
    • 1

ここで聞くことじゃないと思うのですが。

。。
松屋に聞いてください。

通常の会社なら、必要経費として
支給されると思います。

天引きされるのは、ブラックとしか
言いようがない会社です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!